F4登場!!~日本で迎える農歴新年 [文化交流]

2月10日は旧暦のお正月。新暦のお正月を祝って、1ヶ月ちょっとでまたお正月気分ってお得な気がします。
でも日本にいれば、旧暦のお正月ってほとんど実感がありません。
が、今年は中国の江蘇衛視という南京のテレビ局のお正月番組で、台湾の永遠のアイドルF4が揃って出演するということで、日本で旧正月気分が味わえました!

日本で華流といわれる人の原点はF4でしょう。
日本の漫画「花より男子」を台湾でドラマ化して、その主演の4人は爆発的な人気者になりましたが、日本でも台湾エンタメ好きな人は、このF4にはまったのがきかけという人が多いです。

江蘇衛視で6年ぶりの4人揃っての登場ということで日本のファンもなんとか見たい!!って人も多かったと思いますが、うちでは以前から設置していた中国圏のテレビがインターネット経由でリアルタイムに見られるサービスを契約していて、視聴可能テレビ局の中に江蘇衛視が有ったのです。超ラッキー!ラッキー過ぎ!
でも今まで江蘇衛視ってつけたことがなかった・・・・。
 
日本時間で10日の8時半からテレビをつけました。
いつ出てくるのか?!「馬上登場」ってCMのときに画がでるのに、ぜんぜん「もうすぐ登場じゃない!」やっぱ引張るわ~
最後のほうだった!これが目玉ですもんね[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0480.JPG

ジェリーと仔仔の2ショット[揺れるハート][揺れるハート]
DSC_0460.JPG

ヴぁネスとケン[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0465.JPG

やっぱいいわぁ~
DSC_0474.JPG

収録会場には一般視聴者も来ていたようで、大盛り上がり[ぴかぴか(新しい)]泣いている女性がたくさんいました[黒ハート]
DSC_0479.JPG

2時間半以上、F4を待ち、ウケている意味がわからないコントやミニドラマに耐えた甲斐がありました[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。