2017年11月上海ディズニーランド その6 トイストーリーホテル [旅行]

今回宿泊したのは、世界でここだけ、トイストーリーホテルです。
ディズニーランドホテルもいいけど、やっぱりここにしかないし、トイストーリーが好きだし。
空港からまずは、ホテルに向かい、チェックインをすることにしました。

DSCF3893.jpg

DSCF3887.jpg

DSCF3892.jpg
おもちゃ箱のような可愛いホテルです!

DSCF3889.jpg
トイレの案内図もかわいい!
ちょうどおそうじしていた中年のスタッフも感じがいい。「ここは中国?」

DSCF3885.jpg
ホテルにチェックインして、別のカウンタ-で、ランドの入場券を購入します。
公式ホテルの宿泊客は、入場が保証されていますし、チケットが紙じゃなくて、プラスチックになります。

DSCF3959.jpg

DSCF3960.jpg

DSCF3961.jpg

DSCF3964.jpg

DSCF3962.jpg

DSCF3970.jpg
お部屋もかわいいし、

DSCF3981.jpg

DSCF3984.jpg

DSCF3986.jpg

DSCF3983.jpg
エレベーターホールもとっても可愛い!

DSCF3973.jpg

DSCF3891.jpg
こんなものもあるし、

DSCF3890.jpg
キャラクターが登場するし。

朝食は、レストランでのビュッフェ。
DSCF3979.jpg

DSCF3977.jpg

DSCF3978.jpg

DSCF3972.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。