2016-2017年末年始 台湾・屏東 その3 [旅行]

DSCF3471.jpg
大鵬湾国家風景区のキャラクター王爺が迎えてくれます。
このキャラクターの人形は、ビジターセンターにもたくさんいました。台湾ってキャラクター好きですね。

DSCF3497.jpg
緑が多い広い敷地の中に点在する白亜の建物。リゾートっぽさ満点です。

DSCF3496.jpg
これはバンガロータイプのお部屋。最初このお部屋に泊まりたかったのですが、隣が養殖池なので、冬だけと虫がいそう。結局別のタイプのお部屋になってしまいましたが、結果的によかったかも。

DSCF3501.jpg
私のお部屋はこの3階建ての建物の2階でした。

DSCF3462.jpg
リビングは、ゆったりしています。となりのベッドルームもすべてフローリング。

DSCF3465.jpg
ゆっくり本を読んだり、TVを見たりできそうです。

DSCF3467.jpg
お風呂です。大きなバスタブがついています。日本の温泉みたいです。隣はシャワールーム。
ボディシャンプーと、リンスインシャンプーはあります。
ほかのアメニティは、ハブラシセット、コーム、シャワーキャップ、髭剃りセット。

DSCF3463.jpg
広いウッドデッキがついていました。ここで本を読むのもよさそうです。

DSCF3474.jpg
敷地内は自然がいっぱい。

DSCF3473.jpg
敷地内でカカオの栽培がされているようです。温室のようなものもありました。

DSCF3476.jpg
この先は養殖池。

DSCF3469.jpg
ガーデンウエディングができるみたいです。こんなところでの式なら喜んで出席しちゃいます。料理もおいしいし。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。